✟Iron Coffin✟別注Vol.2制作紹介

棺別注オーダーVol.2制作紹介
鉄棺のカラー別注オーダーです。
通常のオーダーは鉄の色を活かした「鉄!」と言うくらい素材メインの棺なのですが、「黒に塗装してほしい」とのご依頼でした。

通常オーダーの鉄棺はこちら。
溶接部分の跡もそのまま活かしたアイテムとなって居ります。

鉄棺制作の ハタノ製作所 波田野さんに相談して色々試行しながら『漆黒の鉄棺』が完成致しました!

黒もなかなかカッコイイですね~

焼き付け塗装。と言う方法で、鉄に焼き付けて色を定着するのだそう。
今回は半艶の塗装で、少しマットな雰囲気に仕上げて居りますが、つやっつやの黒も可能です。
色は実は白や赤も可能で、今後色展開も出来たらな~と考えて居ります。


クロスと危機裸裸棺工務店オリジナルプレートはシルバーをチョイスされました。

『漆黒の鉄棺』いかがでしょうか?

塗装費は別途掛かりますが、別注オーダー可能です。

先にお迎え頂いたPullipのモングラニュスのお家にされるそうです。
危機裸裸棺工務店にご依頼頂き有難うございました!

Dollさんとの棺Lifeをお楽しみ下さい。