✟DOLL Coffin✟別注Vol.6制作紹介

✟DOLL Coffin✟別注Vol.6制作紹介

別注Vol.6制作紹介。
一見普通の棺BOXの様ですが、、
何と!扉の上に付いた蓋を外すと。。2WAYになっているのです!
アクリルの扉としても使えて、更に蓋を閉じたら普通の扉にもなって2パターンお楽しみ頂ける棺BOXです。
扉と蓋にマグネットを入れているので、取り外したり付けたりがとってもスムーズに出来ます★
凄い!素敵なアイデアを頂き有り難うございます!

外装は鋲や開閉金具を黒に纏めて、漆黒の中にゴールドの十字架。
そして中ワインレッド。
ベロアとサテンフリルの付いたゴージャスに仕上げて、固定用ベルトもお揃いの生地で制作。
そして!
ベルトも取り外し可能!
中も2WAY仕様となって居ります。
完成時には、綾華ちゃんと燈叶ちゃんが棺のお迎えに来てくださいました~
素敵なひと時を有難うございました!
棺をオーダー頂きました めろか様 は、XでDollちゃん達のかわいい日常をUPされて居りますので、是非ご覧くださいませ★

今回も素敵な棺を制作させて頂き有り難うございました!
Dollさんとの棺Lifeをお楽しみ下さい。
ブログに戻る